40過ぎてBLに嵌まる。略して40BL

40歳過ぎてBLに嵌りました。質が悪いです。
でも、人生楽しいのでオールオッケー
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - |
    << 2016年10月05日のつぶやき | main | 2016年10月07日のつぶやき >>

    2016年10月06日のつぶやき

    0
      09:21
      超常現象系番組とスウィーツ系番組の的場さんがピュアすぎて心配になるので、誰かバカヤンキー受けBLください(??????)
      09:42
      的場さんがオオカミ男は捕まえるってトウモロコシの粉撒いてる!オオカミ男は肉食系だって誰か教えてあげて〜〜〜はぁ、可愛い\(//∇//)\
      09:55
      水瀬結月『翡翠の花嫁、王子の誓い』 #商業BL もうね、大っ好き!水瀬先生の甘々なお話大っ好き??しかも今回はもふもふのうっさー伯爵も出てきて、明神翼先生のイラストも相まって幸せすぎてもうっもうっ!てなりました 運命、溺愛がお好… https://t.co/DjE48ca62Y
      09:57
      フクロウの声に盛り上がる的場さん、オオカミ男を捕まえたと思ったら犬だった的場さん、もうこれ以上萌えさせないで〜〜??(笑)
      12:26
      新井素子『星へ行く船』『通りすがりのレイディ』購入! 我が手元に青春が!!あとがき読んだら色々現代にも合うよう変更されているようで、そこも楽しみ?? あぁ、太一郎さんにまた会えるなんて感無量です?? https://t.co/RWQW9Z7GO1
      雑談 | permalink | - | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - |
        PR
        SELECTED ENTRIES
        ブクログ
        このブログについて
        このブログは BL好きの私(hasica)がつらつらと 日々読むBL本(主に商業誌)の感想を 書くだけのブログです。 ボーイズラブに偏見・嫌悪感をお持ちの方はご遠慮ください。 まだBL道にはまったばかりの超初心者です。 オススメの作家さん・本等あれば ぜひ教えてください。
        MOBILE
        qrcode