40過ぎてBLに嵌まる。略して40BL

40歳過ぎてBLに嵌りました。質が悪いです。
でも、人生楽しいのでオールオッケー
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - |

    2016年10月06日のつぶやき

    0
      09:21
      超常現象系番組とスウィーツ系番組の的場さんがピュアすぎて心配になるので、誰かバカヤンキー受けBLください(??????)
      09:42
      的場さんがオオカミ男は捕まえるってトウモロコシの粉撒いてる!オオカミ男は肉食系だって誰か教えてあげて〜〜〜はぁ、可愛い\(//∇//)\
      09:55
      水瀬結月『翡翠の花嫁、王子の誓い』 #商業BL もうね、大っ好き!水瀬先生の甘々なお話大っ好き??しかも今回はもふもふのうっさー伯爵も出てきて、明神翼先生のイラストも相まって幸せすぎてもうっもうっ!てなりました 運命、溺愛がお好… https://t.co/DjE48ca62Y
      09:57
      フクロウの声に盛り上がる的場さん、オオカミ男を捕まえたと思ったら犬だった的場さん、もうこれ以上萌えさせないで〜〜??(笑)
      12:26
      新井素子『星へ行く船』『通りすがりのレイディ』購入! 我が手元に青春が!!あとがき読んだら色々現代にも合うよう変更されているようで、そこも楽しみ?? あぁ、太一郎さんにまた会えるなんて感無量です?? https://t.co/RWQW9Z7GO1
      雑談 | permalink | - | - | - |

      2016年10月05日のつぶやき

      0
        00:35
        RT @renm_0130: 【サイン本のお知らせ?】 アニメイト町田店様でサイン本を販売していただくことになりました。こちらは10月4日(本日)から販売されるとのことです。どうぞよろしくお願いいたします!
        01:01
        RT @agua_dulce_09: コミコミスタジオ様に委託をお願いしておりました「湯けむり新妻温泉紀行」現在、在庫切れとなっておりますが追加発注のご連絡もいただいたので、近々追納させていただきますね。まだ在庫があるので少しお待ちくださいませ……!
        01:01
        RT @renm_0130: 『飴色恋膳』番外編の『結々恋膳』が予約時点で完売してしまったので、再販を検討中です。コミコミさんに問い合わせていますので、お取り扱いいただけるようであれば2版目刷りますね。
        01:26
        RT @renm_0130: 【サイン本のお知らせ】 『飴色恋膳』サイン本をお取り扱いいただいています。どうぞよろしくお願いします! ・ホーリンラブブックス様……販売中 ・アニメイト町田店様…………販売中(10月4日〜) ・コミコミスタジオ町田店様…公式アナウンス待ち(10月…
        09:53
        お帰り!戦利品?? 同人誌って、買った時点で満足しちゃって読むの後回しになっちゃうの、わたしだけかな?(??????) https://t.co/wVzu7GUj44
        12:19
        RT @renm_0130: コミコミさんでお取り扱いいただけることになりましたので再販します! 本は12日にコミコミさん着予定なので、プラス数日で販売再開されるかと。どうぞよろしくお願いします(*´ω`*) https://t.co/kLVebPvE5w
        12:21
        ちぇー出社かぁーこうなったら強風で電車が止まらないことを祈るのみ!
        12:39
        すごく帰りたいの気持ち https://t.co/l49NZJI2Qw
        19:54
        RT @saezuru_comic: 『囀る鳥は羽ばたかない 4』ハッシュタグ企画!#囀る4感想 を付けて感想を呟いてくれた方から、抽選で10名様にお名前 &ヨネダ先生サイン入り複製原画+マイクロファイバークロスをプレゼント? 応募方法の詳細は↓ https://t.co/5k…
        20:29
        RT @PaulJoeBeauteJP: 今年のPAUL & JOEのクリスマスコフレ?はなんとアドベントカレンダー? このツイートをRTしてアドベントカレンダーの扉の中を覗いちゃおう♪ 抽選で人気のプライマーが当たるかも?! #ポールアンドジョー #アドベントカレンダー ht…
        22:14
        少年隊の仮面舞踏会って、なんであんなに格好いいの?(● ????ロ????)????
        雑談 | permalink | - | - | - |

        2016年10月04日のつぶやき

        0
          00:03
          これあるあるすぎて…>RT 人が好きだって言ってるものをわざわざ(ココ重要!)貶しにくるのなんで?なんで?
          00:08
          無事広島に戻ってまいりました。 J庭とても楽しかったです!お会いできた先生方ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!またいつか! 買った本は明日あたり届くはず。お楽しみはまだまだ続きます( ?????? )
          16:13
          秀香穂里『両性具有兄弟サンドイッチ』読了。 #商業BL 両性具有。男性ものだと"ふ た な り"として描かれますね。それがBLになるとこんなにいいとは!新たな世界に目覚めちゃった感じです。無限の可能性を感じる!でも、お話が短すぎ… https://t.co/lqJlGMHC82
          16:20
          真崎ひかる『虎皇帝の甘蜜花嫁』 #商業BL 真崎先生の甘々なお話、大好きです!ガイの礼渡への甘やかしが好きすぎるっ!これからの2人のことやマルクスのこともっと読みたい!続きが出るといいなぁ https://t.co/1D3P0G5Ah1
          16:26
          スーツケースがまだ帰ってこないので、戦利品もまだ。 宮本れん先生の結々恋膳とコミコミ特典小冊子読了。貴之さんは相変わらず甘々で、矢代さんは相変わらずずばぬけて良い奴だった。両方幸せなお話?? https://t.co/ytwLz1s61J
          雑談 | permalink | - | - | - |

          2016年10月03日のつぶやき

          0
            00:06
            ナツ之えだまめ『蜜月契約〜ラスベガスの恋人〜』読了 #商業BL あとがきでナツ之先生が書いておられるようにゴージャス!そしてスウィート!ナツ之先生の言葉選びが好きなのだけれど今回は「ハンバーガーは不似合いなほどまともな味がした」… https://t.co/oB7bfU7l53
            13:56
            夢の国にいるのに『ダメ新入りキャスト』×『やり手なのにゲストさんには素敵笑顔を見せるマネージャーキャスト』を妄想している私はもうダメかもしれない?_? https://t.co/Y1MR2CjsJL
            15:07
            社員旅行で、無理やりテーマパークに連れてこられて、朝からビール飲んでやさぐれてる先輩(受)と周りは遊びに行っちゃったから2人でいられて嬉しくてニコニコ付き合っちゃうワンコ後輩(攻)もいーよねーと妄想はまだまだ続いてます(笑) https://t.co/96je9zdtPx
            18:58
            あぁぁぁあ、可愛い〜表紙買いだわ(決意) https://t.co/0uiqclFdMf
            19:10
            RT @chocolat_hensyu: 10月刊文庫の見本誌が編集部にきました〜^O^ 今月は4冊もあります〜!圧巻です〜! 一咲先生、楠田雅紀先生、水白ゆも先生、弓月あや先生 の4タイトル!ぜひよろしくお願いいたします〜〜!! 特典情報は下記URLより https://t.…
            23:57
            RT @pinkyweb_tw: 「嫌なことは嫌と言う」、というのは自分に向けられた嫌な言葉や行動に対して「きちんと嫌と言う」ということであって、関係無いところにわざわざ行って「それ私嫌」って言うこととは違うから。それは「因縁をつける」っていう全然別の行為だから。
            雑談 | permalink | - | - | - |

            2016年10月02日のつぶやき

            0
              05:41
              私、東京にいて、MX見られる環境だったのに、なぜうたプリ見てないの?バカなの?バカなのーー!!.°(?д?。)°.
              07:38
              宮本れん『飴色恋膳』読了 #商業BL 某待機列で読んでたらお腹空いた、中華料理BL飯テロBLといってもいい(笑)料理上手子持ち丁寧語甘やかし攻め、スパダリだな!後半に行くほど二人の関係にトロミがついて最後は飴になって甘〜く仕上が… https://t.co/9OaVmzY7X7
              11:33
              大事な贈り物を忘れてしまったので一度ホテルに帰るの刑〜〜すぐ入れるかなぁ〜?_?
              11:45
              最大手エスカレーターさんに並んでいます。無配ペーパーまだあるかなぁ(笑)
              13:34
              池袋あたりでコスイベントやってるんだけど、レムたそが一人もいない、解せぬ、解せぬよ〜?_?
              14:43
              呼ばれた気がして #いいから黙ってTLにいい男投下しろ https://t.co/QKENRkZ4fX
              19:34
              失恋するわ傷心するわの酷い組み合わせ(褒め言葉)です(笑)初コミコミ町田店さん?スタッフさんにこやか(●´ω`●)またいつか来よう https://t.co/UZVpBsDypE
              雑談 | permalink | - | - | - |
              PR
              ブクログ
              このブログについて
              このブログは BL好きの私(hasica)がつらつらと 日々読むBL本(主に商業誌)の感想を 書くだけのブログです。 ボーイズラブに偏見・嫌悪感をお持ちの方はご遠慮ください。 まだBL道にはまったばかりの超初心者です。 オススメの作家さん・本等あれば ぜひ教えてください。
              MOBILE
              qrcode